*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若々しい人は心が若い
若々しい人って、目標とまで大げさではないけど、
何にでも挑戦したいという気持ちがありますよね。

そんな状態を前向きな人というのでしょう。

「もう私は年だ」と考えるようになったときから、
年をとっていくでしょうね。

定年の延長や、年金問題など、加齢とともに問題が多くありますが、
人生に疲れて、向上心がなくなってしまうと、急に年をとってしまいます。

今では、50歳からが人生を楽しむときだと言われているように
自分で自分のことを「もう年だ」と思ったときから老けてしまいますよ。

ちょっと体の調子が悪いのなら、こんなサプリメントを利用するのもいいですね。
5,200mgのコラーゲン高分子、低分子のWコラーゲンニンニクエキス配合ヒアルロン酸グルコサミン...
そして、気持ちは若く若く
若さを保つには、「心が若い」ということが必須条件だと思います。

向上心をもって、いろいろなことに挑戦していきたいですね。

運動をするのもいいし、趣味打ち込むのもいいし、
旅行三昧もいいし、ボランティアもいい。

何らかの仕事を持って、社会貢献し続けることもいいですね。


さあ、私は何をしようかな。
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご訪問に感謝いたします

若さは男性、女性問わず永遠のテーマですね。子どもの頃、クルクルのぱさついた髪の毛に悩み、直ぐに赤くなる肌に悩んだ管理人の経験から本や口コミからいいと考える情報をお知らせします。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。