fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ボトックス治療でシワ取りアンチエイジング
ボトックスとは、ボツリヌス菌が産生する毒素なんです。
ボツリヌス菌は、食中毒菌ですね。からしれんこんの食中毒は
このボツリヌス菌でした。
ボツリヌス菌の毒素は、脳から神経への伝達を邪魔をする毒素です。
そして、筋肉が動かなくなるのです。
筋肉が動かなくなると、シワつくりの邪魔ができると思いませんか。

皮膚のシワも筋肉でできていますので、ボツリヌス菌で動きを
止めてシワの予防ができるんですね。

ボトックスの効果は、約4~6ヶ月です。
ヒアルロン酸注射よりも、痛みや腫れ、痛みが少ないです。
ただ、注入量が多すぎると、頭が痛くなってしまうことがあるので、
慣れた経験の豊富な医師に施術していただくのが一番です。
スポンサーサイト



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご訪問に感謝いたします

若さは男性、女性問わず永遠のテーマですね。子どもの頃、クルクルのぱさついた髪の毛に悩み、直ぐに赤くなる肌に悩んだ管理人の経験から本や口コミからいいと考える情報をお知らせします。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム