*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンチエイジングのトリートメント・リンスの方法
シャンプーは指の腹で、頭皮をもむようにしました。

では、髪を保護しながらのトリートメントやリンスはどうするんでしょうね。

シャンプーとはつける場所が違うんですよね。

1. トリートメントの方法
  シャンプーでは、頭皮を洗いますが、トリートメント剤は毛髪につけます。
先ず、水分を飛ばし、頭皮につかないように塗り、
 通気性のないシャワーキャップか、
  蒸しタオルで髪の毛全部を包みます。
 そうすることでトリートメント剤は、ゆっくりと
  髪の毛に浸透していくんですよね。

何分ぐらい待つんでしょうね。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

頭髪を保護するシャンプーの方法
髪の毛ほど汚いものはないと私は思っているんですが。

髪の毛にはほこりや汚れがついています。

満員電車で髪の毛があたると嫌な気分になります。

どんなに綺麗に見えても髪の毛は汚いものです。

しっかりケアして美しさを保ちましょう。アンチエイジングのシャンプーの仕方は
インディアン伝承シャンプー

続きを読む

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

髪のアンチエイジングは白髪予防から
髪の老化現象は、<白髪>

白髪にならない髪作りをしましょ。

髪のアンチエイジングで欠かせないのが紫外線予防

白い肌が日焼けするのと同じように、あなたの髪の毛も

日焼けするってご存知でしたか。

日焼けした髪の毛は、メラニン色素やケアチンが痛んでぱさつき、

白髪が早くできてしまいます。
ヘアのアンチエイジングのためにはどうしたらいいんでしょうね。

続きを読む

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

頭皮マッサージで爽やかな頭髪をつくろう
頭皮マッサージのすすめです。

髪の毛がぱさついたり、切れ毛が多くなったりしていませんか。

いくらきれいな顔をしても、髪の毛が老化していては
バランスが悪いですよ。

頭皮マッサージをおこなうと、抜け毛防止にもなります。

頭髪が薄くなると年齢よりも老けて見られます。

ですから頭皮マッサージで健康的な頭髪を保ちましょ。
その方法は、

続きを読む

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご訪問に感謝いたします

若さは男性、女性問わず永遠のテーマですね。子どもの頃、クルクルのぱさついた髪の毛に悩み、直ぐに赤くなる肌に悩んだ管理人の経験から本や口コミからいいと考える情報をお知らせします。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。