*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セリルバイブジータでたるみとり

目の下のたるみがクマに見えて、「疲れているの?」と
聞かれることが多くなってきたんですよね。

ほほもたるんでいるかな~
ほうれい線が目立ってきたかな~

悲しいかな、鏡を見ながら呟く


化粧で治そうか…
化粧でカバーしようか…
最近はこんなに簡単な方法があるんですね

湘南美容外科クリニック

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ボトックス治療でシワ取りアンチエイジング
ボトックスとは、ボツリヌス菌が産生する毒素なんです。
ボツリヌス菌は、食中毒菌ですね。からしれんこんの食中毒は
このボツリヌス菌でした。
ボツリヌス菌の毒素は、脳から神経への伝達を邪魔をする毒素です。
そして、筋肉が動かなくなるのです。
筋肉が動かなくなると、シワつくりの邪魔ができると思いませんか。

続きを読む

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

レーザーでシミ取りをしました。
私20代なんですが、シミが左のほほにできてしまって、
化粧をするたびに気になって気になって仕方がなかったんです。

「パパにシミとりをしたいとお願いしたんです。」

続きを読む

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご訪問に感謝いたします

若さは男性、女性問わず永遠のテーマですね。子どもの頃、クルクルのぱさついた髪の毛に悩み、直ぐに赤くなる肌に悩んだ管理人の経験から本や口コミからいいと考える情報をお知らせします。
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。